delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活40日目【油断】

40日目:2月24日(月)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
今朝の体重は

f:id:nan_umai:20200224065546p:plain

あ…!

 

一気に54kg近くまで 戻ってきてしまいました。やばい!
と言ってもそんなにめちゃくちゃ食べてるつもりは全くないんですが、前日久しぶりに家から一歩も出なかったのが影響してるんですかね…。後は冷蔵庫が届くから、と冷蔵庫整理をしていて野菜不足だったことも原因かもしれません。気をつけよう。

この日は便も出ませんでした。5日1回くらいは出ない日があります。

 

▶︎今日の食事
朝食:肉うどん、ほうれん草のおひたし、卵焼き、ブロッコリー、ヨーグルト
昼食:納豆ごはん、野菜炒め、サラダ、ウィンナー、卵焼き
夕食:なし
間食:チョコパン、カレーパン
運動:プランク120秒×3、壁腕立て50回、痩せ筋トレ3種、痩せすぎダンス

 

今日のBGM:義母と娘のブルース 9話 主演:綾瀬はるか
一気に9話まできました!後半に入って上白石萌歌さん、佐藤健さんが本格参戦。佐藤健氏の演技が際立ってるなぁという印象です。いや、ほんとすごくないですか…?あんなにチャラチャラしたアホっぽい役もしっかりこなせるのって。というかそこに佐藤健氏をキャスティングすることがすごいなぁと思います。他にもああいう役できそうで若手の俳優さんたくさんいるだろうに。
それだけに恋つづの天堂先生とのギャップがすごいです。

 

ナン

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい