delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活41日目【食欲】

41日目:2月25日(火)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
今朝の体重は

f:id:nan_umai:20200225063038p:plain

戻った

 

1週間ほど前の体重まで戻ってきてしまいました。
油断すると一瞬ですね。ほんと太ってないこたちは一体どんな食生活送ってるんですか…? 少し食べだすと食べ癖がついてダメでですね。

最近便はいい調子です!やっぱり野菜(食物繊維)しっかり摂らないとダメですね〜

 

▶︎今日の食事
朝食:バタートースト、味噌汁、サラダ、ゆで卵、ヨーグルト、キウイ
昼食:納豆ごはん、味噌汁、野菜炒め、サラダ、ゆで卵半分、ウィンナー
夕食:ヨーグルト
間食:ピノ2粒
運動:痩せすぎダンス、ジョギング30分

 

今日のBGM:天皇の料理番 主演:佐藤健
ちょうど5年前の作品です。佐藤健氏は26歳。公式サイトのインタビューを読んだんですが、これまでにない役柄への挑戦だったようでした。
この作品はTBSテレビ60周年記念作品で、そんな作品の主役に抜擢、しかもこれまでにない役柄ということでキャスティングした人は本当にすごいなぁと思いました。まだ若手俳優で、尚且つイケメンを前面に押し出して比較的チャラチャラした役が多かった中で、明治時代を舞台に丸刈りでの出演。26歳の彼の実力才能を見出した人は天才ですね。
「料理番」というだけあって料理のシーン満載で、包丁捌きの練習を相当されていたようでした。今、4話まで見てるんですが、初回は2時間、2回目以降も通常より長い放送枠のこともたびたびあり、気合いの入りかたが伺えます。奥さん役の黒木華さんもとてもいい。フレッシュな二人が生き生きと躍動している姿が印象的な前半でした。

 

ナン

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい