delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活39日目【全力】

39日目:2月23日(日)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
今朝の体重は

f:id:nan_umai:20200223074234p:plain

そんなに爆食いしていなくてもちょっと食べると一瞬で体重増えますね。
まぁでも昨日はここぞとばかりに好きなものを食べて糖質多めだったのでそのせいかなぁと思います。そういう時は翌々日にも響きそうです。

便はこの日も朝からいい感じでした!

 

▶︎今日の食事
朝食:バタートースト、根菜ときのこのスープ、きゅうり、スクランブルエッグ
昼食:チャーハン、唐揚げ
夕食:なし
間食:チョコレートケーキ
運動:ウォーキング30分

 

今日のBGM:義母と娘のブルース 主演:綾瀬はるか
佐藤健くん目当てに見はじめてまだ3話なんですが、お話として面白い!そして佐藤健氏の役がかわいい役柄で今後どんなふうに絡んでいくのかが楽しみで仕方ないです。というか、佐藤健氏の表情の使い分けというか役柄の幅が広いことに今更ながらびっくりしました。今放送中の「恋つづ」のようなストイックでクールなイメージがあったんですが、義母むすの麦田はアホっぽいポジティブな役で「本当に同じ俳優さんなのかな…?」と思わせるほどです。これは沼落ちする気持ちがめちゃくちゃわかります(既に膝ぐらいまで浸かってる)

 

ナン

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい