delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活38日目【快調】

38日目:2月22日(土)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
今朝の体重は

f:id:nan_umai:20200222062843p:plain

ほぼキープ

53kg台定着してきました。 この日は朝から便の状態も良くて好調な滑り出しです。

気のせいかもしれないんですが、最近くびれがほんのちょっとだけ出てきたような気がします。腸活体操で体をひねる動きをしてるせいもあるかもしれませんが、生きてこの方くびれとは無縁だったのでこれがくびれなのかもわかりません。笑

 

▶︎今日の食事
朝食:バタートースト1枚半、味噌汁、ゆで卵
昼食:バタートースト半分、親子丼少し
夕食:たこ焼き4つ
間食:プチシュー2つ
運動:ジョギング30分

 

 今日のBGM:トップナイフ第7話 主演:天海祐希
今期、医療ドラマが多い中でトップナイフのキーワードは「脳外科」と「特殊疾患」と言った感じでしょうか。今回は脳の衝撃によって人の顔の区別がつかなくなった症例、左半分が認識できなくなった症例でした。それを手術等によって正常に戻していく、というのは常人には想像もできない領域ですね。お医者さんてすごい(語彙力)

人間の脳って本当に不思議ですね。自分自身ではありのままを受け止めているようでも「認識」によって人に差異ができて、記憶も確かなようで意外に不確か。こうやって生活していることもたまに不思議だなぁって感じることもありますよね。

 

ナン

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい