delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

1ヶ月と1週間経過しての感想

1ヶ月と1週間経過して

f:id:nan_umai:20200222063644p:plain

結果

1月16日:54.9kg(スタート時)
2月21日:53.5kg

スタートから1.4kg減!53kg台はこれまで経験がなかったので定着してきて嬉しいです。

体重について

▶︎一時的に増えても、減りやすい状況になってきた
▶︎置き換えダイエットを意識して、ここ数日間夜は極力軽めもしくはデルスカットのみを実践できている
▶︎間食したい気持ちもコントロールできた成果が出ている

便通について

▶︎今、実践していることは
 ①デルスカット毎日飲む
 ②腸のねじれ改善体操
 ③日々の運動(ジョギングとゆるトレ)
 ④糖質控えめの意識
 全体が作用して便通が改善されてきている
▶︎コロコロ便が続いた日もあったが、ここ2,3日はよい状態の便が続いている
※上の表は、◎は1日2回以上、◯はいい状態の便が1回、△はコロコロ便

仮説

▶︎野菜(食物繊維)の摂取量が少ないとコロコロになりがち

ここ1ヶ月でデルスカット以外にも色々と意識しています。
やはり「デルスカットだけで痩せる」ってことはないなぁと思います(当たり前といえば当たり前だけど)。人によって体質も違うので、全てが当てはまるってこともないと思います。
今回のダイエットを通して感じたことは、どんな方法が自分にとって「痩せやすい状況」なのかを試行錯誤することだなぁと感じました。
自分の場合であれば「ダイエット」と「腸内環境改善」をテーマにおいていたので、それに基づいて色々と検証したのが少しずつ結果に繋がってきたと思います。

 

ナン

 

 delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい 健康