delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活25日目【希望】

25日目:2月9日(日)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
今朝の体重は

f:id:nan_umai:20200209085132p:plain

昨日と同じ体重…。
便はまずまず、って感じです。まだ少しコロコロ気味かなぁ。

 

▶︎今日の食事
朝食:バタートースト1枚半、味噌汁、サラダ、ヨーグルト
昼食:画像参照+味噌汁、納豆ごはん
夕食:なし
間食:みかん、ピノ1粒

 

f:id:nan_umai:20200210065513p:plain

昼食をガッツリめに

 

日曜の朝の健康番組でたて続けに腸活特集やってました。
「健康カプセル」で新しい発見があったんです!!日本人の腸はよく人体模型なんかで見るような綺麗な四角い流れではなくて、ぐちゃぐちゃに捻れてるそうなんです。実際にモニターの女性2人の腸は「こんなにも…?」ってくらいに捻れまくってました。
その改善のために、簡単な腸の捻れ改善体操をやっていて、それだけで腸が綺麗な形になっていたので早速実践してみようと思います。

①立ったままで左右に手をぶらんぶらん回して体を捻る動きを20回
②仰向けに寝た状態で恥骨のあたりを上に押すような感じで1分間

これを朝晩1回ずつやるだけでした。朝、やった直後から腸が動いてる感じがしました。めっちゃ簡単!これも継続していきます。

  

ナン

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい