delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活24日目【驚愕】

24日目:2月8日(土)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
今朝の体重は

f:id:nan_umai:20200209084639p:plain

キープはしてるけど、、、

昨日は夜ごはん抜き、ジョギングもしたのに…って感じでした。増えたわけじゃないからいっか。 野菜を意識しはじめたからかちょっとだけ便の状態がよくなった気がします。この日は2回出ました!

こんなこと言いつつ来週早々に夜パフェの予定を入れてしまいました。この調子で行くと、4週間(1ヶ月)経過結果は体重増で終わるかもしれません(笑)

▶︎今日の食事
朝食:バタートースト1枚半、味噌汁、ヨーグルト、みかん
昼食:お好み焼き、鶏肉、サラダ、味噌汁
夕食:なし
間食:クッキー、ポテトチップス少し

 

改めてデルスカットの体験記なんかを読んでいたら、「置き換えダイエット」をしてる方が多いようで…。え?そうなの…?と目から鱗でした。(今更)
そうですよね、3食きっちり食べて早々簡単には痩せられないですよね。夜抜きも慣れてきたので、午前中に飲んでいたのを夜にシフトしようかなと思います。

は〜〜〜便通よくなってほし〜〜〜

  

ナン

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい