delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活43日目【興奮】

43日目:2月27日(木)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
今朝の体重は

f:id:nan_umai:20200227064307p:plain

記録更新!

やったー!記録更新!スタート時の体重が54.9kg▶︎53.3kgなので1.6kg減!1ヶ月半ほどかかりましたが、それでも少しずつ形になって嬉しいです。次の目標は3/16時点で52.5kgです。現実味帯びてきたぞ〜!
便通も良好です!よっしゃ〜!

▶︎今日の食事
朝食:写真参照
昼食:写真参照
夕食:ヨーグルト(プロテイン入り)
間食:チョココロネ半分、クリームパン半分
運動:ジョギング30分、痩せすぎダンス

f:id:nan_umai:20200227064414p:plain

この日の朝食

f:id:nan_umai:20200227153136p:plain

この日の昼食

今日のBGM:東京フレンドパーク2020元日スペシャ
Paraviに入っていたので見ました。佐藤健氏めあてに(笑)
恋つづでは落ち着いた役なんですが、この日は「ミスターフレンドパーク」としてほんっとーに大活躍してました。いやもうここぞという時に必ずサラッと決めていてすごかったです。
圧巻だったのが最後のハイパーホッケー。結構な点差があったのに、最後竹内涼真くんと一緒に見事決めてくれました。まさかフレンドパークでこんなに叫んだり拍手したりするとは思わなかったです(笑)
Paraviありがとう!!

 

ナン

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい