delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活44日目【歓喜】

44日目:2月28日(金)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
今朝の体重は

f:id:nan_umai:20200228065858p:plain

今日も更新!

うわぁぁあああ52kg台目前です!すごい!!
と言ってもまた体重行ったりきたりするとは思うんですが、この数字は嬉しいです。食べたい欲求は「少しだけ我慢する」ことができるようになってきました。昔は食べたいものは食べたい時に食べてましたからね。コンビニとかつい立ち寄ったりして。節約にもなるし、体重減にも貢献できています。この調子!!

便も朝からスルッと出てくれました〜!

 

▶︎今日の食事
朝食:写真参照
昼食:ベーグル、お味噌汁、キャベツの酢の物、豚肉炒め、卵焼き
夕食:ポテトサラダ、肉野菜炒め少し
間食:カヌレ半分
運動:プランク120秒×3、壁腕立て50回、痩せ筋トレ3種

f:id:nan_umai:20200228070918p:plain

この日の朝食

 

今日のBGM:名探偵コナン「緋色の弾丸」予告
とうとうきました。そして主題歌が東京事変…まさかのチョイスで本当にびっくりしました。歌詞も今回の映画の雰囲気にぴったりでもう映画が待ち遠しいです。予告動画はめちゃくちゃかっこいい作りになってました。期待が高まります!!
ただ、小学館の連合試写会にハガキ職人して頑張って105枚応募したんですが、このままいくと試写会中止もあり得ますよね…。残念。来週末公開予定だったドラえもんの映画は延期になってしまったそうなので、ちょっと心配です。
でも、仕方ないのかなぁ。

 

ナン

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい