delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活81日目【緊張】

81日目:4月5日(日)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
今朝の体重は

f:id:nan_umai:20200405072820p:plain

ちょっと戻ってきました。良かった、、、笑
まずはあと2kg体重を戻したいです。待ってろ〜52kg〜!!
 この日もコロコロ便でしたが、少しずつ状態がよくなってきている気がします。

 

▶︎今日の食事
朝食:画像参照+味噌汁、ゆで卵
昼食:画像参照
夕食:プロテイン入りヨーグルト、輪切りにしたさつまいも2切れ、唐揚げ1個
間食:ロールケーキ1切れ
運動:ウォーキング1時間

f:id:nan_umai:20200405072942p:plain

朝ごパン

 

f:id:nan_umai:20200406065310p:plain

お昼ごはん

レンジでチンした蒸しさつまいも、めちゃくちゃ甘みがあって美味しかったです。手軽に食べられるおやつとしてぴったりですね〜。 

 

ナン

 

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい