delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活80日目【驚愕】

80日目:4月4日(土)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
今朝の体重は

f:id:nan_umai:20200404065539p:plain

うわ…

ほぼほぼ開始時の体重に戻ってきてしまいました…くっそ〜〜〜。
今週はイレギュラーな週だったのでまた気を引き締めたいと思います。

この日も便はボチボチって感じです。でもコンスタントに便意がくるようになりました。
 

▶︎今日の食事
朝食:バタートースト1枚半、味噌汁、サラダ、ゆで卵
昼食:画像参照
夕食:ヨーグルト、寒天ゼリー、味噌汁
間食:ピノ1粒
運動:ジョギング45分、痩せすぎダンス

f:id:nan_umai:20200405072608p:plain

ワンプレートランチ

ドライカレー、簡単で手軽においしくできるので、ひき肉があるときはつい作りたくなります。今回も割と適当に味付けしたわりには美味しく仕上がって、家族にも好評でした〜!

今日のBGM:カノジョは嘘を愛しすぎてる 主演:大原櫻子佐藤健
見るの2回目です。三浦翔平くんとか窪田正孝くんとか分かりやすく出演してたんですが、吉沢亮くんまで出てることに1回目は気が付きませんでした(笑)りこの友達のベース役で出てたんですね〜。髪型とか雰囲気が違くて気づきませんでした。

 

ナン

 

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい