delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活78日目【一瞬】

78日目:4月2日(木)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
今朝の体重は

f:id:nan_umai:20200402071555p:plain

減らすのにはあれだけ時間がかかるのに、増えるのはほんと一瞬ですよね…不公平じゃないですか…?前日食べ過ぎた自覚はあります。自分のせいです。

この日の便はコロコロ便でした。あんまり調子良くないですが、少しずつ出てくれてる感じはします。
 

▶︎今日の食事
朝食:バタートースト、ポテトサラダ、ブロッコリー、ゆで卵半分、チキンナゲット
昼食:納豆ごはん、味噌汁、サラダ、
夕食:すき焼き少し
間食:クッキー、ピノ1粒
運動:ジョギング45分、痩せすぎダンス

 

今日のBGM:半分、青い。95話 主演:永野芽郁
全150話くらいなのでようやく3分の2くらいまできました。最近は律(佐藤健氏)が滅多に出てこないのでちょっと寂しいです。
朝ドラはなつぞらを少しとスカーレットくらいしか見てないんですが、半分青いは確かに朝ドラらしからぬテイストですよね。母が「あんまり面白くなかった」って言ってたんですが、あんまり懐かしくないからなんでしょうね。母の青春時代とリンクするものが全くないから。平成に入ってからが中心なのと、マンガ作りに興味がないのとで。
でも、直近10作品の満足度調査では上位に入っていたようで、平成を楽しめる人には人気があるみたいです。面白いなぁ。

 

ナン

 

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい