delscutはじめました

ダイエットサプリdelscut本当に効くの?と思って、便秘と小太り解消のため記録することにしました。

delscut生活84日目【挽回】

84日目:4月8日(水)

こんにちは、ナンです。(ナンについてはコチラ
今朝の体重は

f:id:nan_umai:20200408064432p:plain

よし…!

前日は便は出なかったものの、体重を減らすことができました!
食事のサイクルも掴めてきた気がします。夕飯はもう少し食べたいな〜とも思ってるんですが…。食べる時間帯を調節したほうがいいのかもしれません(17:30くらいに夕飯食べてる)。

この日はコロコロ便だったものの、2回出てくれました。よかった〜〜〜
 

▶︎今日の食事
朝食:画像参照+味噌汁、さつまいも
昼食:画像参照
夕食:プロテイン入りヨーグルト
間食:低糖質ドーナツ、クリーム玄米ブラン、プリン、ピノ1粒
運動:プランク120秒×3、壁腕立て55回、痩せ筋トレ3種、ウォーキング2時間

ちょっと気を抜くと間食の山………………
何度もおんなじ事繰り返してますね。でも今回はちょっと違います。食べた分、ウォーキング時間を2倍に増やしました!!30分で大体100kcalなので400kcal頑張りました。食べた分動く!!大事ですね!!(言い訳)

 

f:id:nan_umai:20200408063911p:plain

朝ごパン

 

f:id:nan_umai:20200409065925p:plain

お昼ごはん

 

ナン

 

delscut デルスカット 減量 ダイエット 便秘 便秘改善 便秘解消 腸内環境改善 ダイエットサプリ 痩せたい